人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋にあるコンピュータの専門学校で学ぶ学生の毎日


by gakuseiblog

トライデント行事紹介!その1

初めましてこんにちは!
急遽ブログに参加することになりました、トライデント CGスペシャリスト学科の坂元です。003.gif

カテゴリをみてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回から紹介カテゴリの中に行事も追加されました!ヤッタネ!
トライデントで行われた行事や、トライデント生徒の日常を紹介していこうと思っています。

まず第一弾はこちら!
 ・学園祭
 ・留学生交流

…の、2本をお送りしたいと思います!043.gif


まずは学園祭から!
私は3階でゾンビ(友人)たちと一緒に雑貨とプラバンの体験をやっていました!
そして同時開催で友人たちが関わったゲーム、Rising Starの試遊会もやっていました。
遊びに来てくれた方には缶バッジもプレゼントしてたんですよ!
準備中の様子はこれ↓

トライデント行事紹介!その1_d0306379_17125020.jpg
私たちも缶バッジ作りのお手伝い

トライデント行事紹介!その1_d0306379_17124546.jpg
撮影:某RisingStarデザイナー
このあと興奮していた某Risingstarデザイナーが「おいお前作れ」と怒られていました。


学園祭はさまざまな模擬店やイベントで大盛り上がりでした016.gif
学科を超えたやり取りも楽しい!
学園祭当日の様子はこちらをご覧ください☆
あ、ちなみに無料でプレイできる!トライデント生徒達が制作したRisingStarについてはこちら


次に留学生交流
これは実は私が個人的に企画したイベントだったりします。
留学生と交流と言ったら、言葉の壁もあって大変そうだと思いますよね?
でも「楽しさ」は世界共通!
ということでみんなでお菓子の城行ってきましたー!!003.gif

トライデント行事紹介!その1_d0306379_18534893.jpg
スイーツバイキングとシュガーアート鑑賞、工場見学をしてきました053.gif
こんな感じ↓
トライデント行事紹介!その1_d0306379_19050484.jpg
シュガーアートがものすごく細かい!
これが砂糖なの?!
トライデント行事紹介!その1_d0306379_19051026.jpg
(((・ω・っ|チラッ←留学生の子の行動に思わず笑いました(笑)
みんなでたくさんの思い出を作ってきました!
留学生の子たちも楽しそうでした058.gifよかったよかった!

こんな感じでトライデントは授業外でも充実してます。
どんな交友関係になるかもすべてはあなた次第!

ぜひ体験入学などに参加してトライデントの雰囲気を味わってみてね043.gif
ちなみに私は入学前にオープンキャンバスと体験入学合わせて8回以上はトライデントに来ていました…(笑)
何度来ても面白い!それがトライデント!(笑)


ではではまた次回☆029.gif


by gakuseiblog | 2013-11-25 11:03 | 行事