人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋にあるコンピュータの専門学校で学ぶ学生の毎日


by gakuseiblog

夏休みも制作!!制作!!

こんにちは、Webデザイン学科の村上です。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

我が校はこれから夏休みです!!
専門学校にしては珍しく2ヶ月の長期休暇です。

さすがに2ヶ月も休みがあると遊んでしまいます。
自分も夏休みに4回BBQをしました。

ですが、夏休みは自分の実力を伸ばす最大のチャンスでもあります。
夏休みが終わると、就職活動も視野に入れなくてはならないので、作品数を多くしておくと後々有利になってきます。

自分はまだソフトの使い方がよく分からなかったので、クリエーターの作品集を参考にひたすら制作をしていました。
オリジナルではないので、大々的に公表はできませんが知り合いなどに見せると「すごい!!こんなのつくれるんだ!!」と褒めてくれます。
褒められれば嬉しいですし、またその気持ちがやる気にもつながっていました。

後期の授業からは作業効率が格段に上がり、夏休みに自主制作をしていて本当によかったと思っています。


自分が制作したものを少しだけ紹介します。

夏休みも制作!!制作!!_d0306379_13132355.png


夏休みも制作!!制作!!_d0306379_13124999.jpg

夏休みも制作!!制作!!_d0306379_13121435.jpg

夏休みも制作!!制作!!_d0306379_13115078.jpg



あくまで参考にしながら制作したものですが、それでも実力は必ずつきます。
このような作品をつくってみたいと思った方はぜひWebデザイン学科までお越しください。

クリエイティブ系のソフトをたくさん触りたいなら、Webデザイン学科が一番です。
by gakuseiblog | 2013-08-01 13:17 | Webデザイン学科