名古屋にあるコンピュータの専門学校で学ぶ学生の毎日


by gakuseiblog

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013/10/09 リンクの修正しました。すいません。

どうも、高度情報学科2年の田中です。
なんだか、とてつもなく久々感がハンパないです。
みなさんは今年の夏、どうお過ごしでしたか。

ぼくは、これ以上ないくらい、めいいっぱい楽しみました。
まぁ、来年が就活時代の到来ですから、今のうちに
楽しめるだけ楽しみました。


初めて見に行きましたよ、ガンダム。。(弾幕薄いよ、何やってんの!)
d0306379_23223100.jpg

どでかいですね( ;∀;) カンドーシタ 坊やだからさ
いやはや、ただ遊びに行ったわけではありませんよ!!
東京へも就活するだろうということで
交通手段(夜行バス)の確認ですよ、確認。。(メイドってええなぁ・・)

↓↓思いっきり観光してんじゃねぇかという声が画面からクリアに聞こえてきます。(汗)
d0306379_2354978.jpg



とまぁ、言いたい放題なので
さっそく今回の本題に参りたいと思います。

今回は、とある本をご紹介する内容となっております。
私がお世話になった先生がご執筆いただいた書籍、
『橋本の わかって解く! 表計算教室』という本でござるよ。
詳しくはこのリンクで。

ご紹介したい本のリンク

情報技術者試験のLEVEL2で使う教材です。
情報技術者試験については、ボクのblogの第3回をご覧になるか、
もっと詳しくというなら"情報技術者試験"でネットに検索かけてみてください。。

d0306379_23165124.jpg


正直、この記事見たときは驚愕でしたね。B'zの「衝動」が脳内再生だわ
この記事をみてから、blogに書きてぇなという想いにかられて
ついつい載せちゃいました。


まぁ僕自身もお世話になったし、(通称:橋本children)
すごい先生ですからね。
という感じで、今回はここまでッス。
内容がグダグダなのは、ご了承ください。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by gakuseiblog | 2013-10-02 23:19 | 情報系学科